マーケティングで成果を上げるためのKPI辞典 | kazakami

マーケティングで成果を上げるためのKPI辞典

ECで売上を上げるために考えるべきKPIとは何か?

実際に成果をあげているアパレルEC企業が管理しているKPIとその改善施策を公開!

高画質な動画をどこでもストレスなく視聴再生ができるようになっただけでなく、多くの動画プラットフォームで、動画制作、配信・拡散が誰でも簡単に「無料で」行えるようになり、これまで視聴を独占していた「有料メディア」の力が弱くなってきています。

そして、そのプラットフォームに集まる視聴者に向けた動画マーケティングを検討する企業が増える中、差別化を図るためには、メディアに合わせた良質な動画を数多く制作する必要があります。

以下の記事で紹介する方法は一般的な動画広告の制作方法です。

個人情報の取り扱いについて
【個人情報の管理】
個人情報の取り扱いについては以下のプライバシーポリシーをご覧ください。
https://flagman.co.jp/privacy/

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら